SSブログ

幸せの黄色い… [人に歴史(出来事)あり]

幸せの黄色い… と来れば、『ふんどし』。

取り合えず、一枚買ってしまいました。 (今、着用中です。)
ホントは店舗で直接買いたかったのですが、売っているお店が見つからずに、ネットでの購入です。
今迄はトランクスを使用していたので、殆ど違和感は有りません。
これからは、今のトランクスが古くなって来たら、随時『ふんどし』へ移行してみたいと思っています。

因みに私が買ったお店は、“しゃれふん”と言うお店です。 以下、リンクを張っておきます。(DUNGAREE HAPPINESS OF YELLOWを購入。)
こちらには、『ふんどし』が如何に体に良いか説明して有りますので、一度ご覧になってみると良いでしょう。

SHAREFUN(しゃれふん)http://sharefun.jp/

他にもふんどしで検索すれば、幾つか出て来るでしょう。何はともあれ、騙されたと思ってはいてみて下さいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。