SSブログ

満足 [人に歴史(出来事)あり]

先々週だったかな、久し振りに洋服のまとめ買いをした。
Tシャツやらポロシャツ、秋物等々、合わせて4点。
〆て¥1200也。

そうです、古着屋で買いました。
今迄古着屋に行っても中々好みの物が無かったり、サイズが合わなかったりしたんだけど、今回は良かったね。

高校入学当時から体系が変わっていないので、その当時の服も着れるには着れるのだけれど、生地が傷んでいたり黄ばんでいたりと困っていたんだけれど、これでまた数年はOK。
て言うか、その時の服を持っているのが不思議。
部屋着として、その時に着ていた柔道着の下を現在着用中。
生地が厚いので夏にはどうかなぁと思っていたのだが、ダボっとしてるので涼しかった。 汗取りは良いし。

ん~、安上がりな奴。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。