SSブログ

豊作 為り [農的生活]

今日の午前中は曇り空だったので、嫁が収穫を兼ねて畑の整理をした。

かぼちゃの蔓があちらこちらと這いずっていたので、枯れ掛けている物を処分。
枝豆が伸び過ぎていたため、イチゴの苗に覆い被さり瀕死の状態を救出。

そして収穫は、かぼちゃ3個とゴーヤ沢山と枝豆。edamame.jpgsyuukaku.jpg

 

ゴーヤはご覧の通りまだぶら下がっているので、これからも沢山の物が収穫予定。
只今その貰い手を探している処です。gouya2.jpg

 

 

 ほっぽらかしていたプランターのイチゴに、また実が付き始めた。 そろそろ来年に向けて苗作りを始めなきゃな、と思っている矢先のことでした。natu-itigo.jpg

 

 

 

 

切なる願いですが、お願いですから誰かゴーヤを貰って下さい。 このブログを通して募集したいくらいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出演決定!満足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。