SSブログ

初めまして。か、お久し振りです? [ちょこっとエッセイ]

開設しました。
春になりました、か?
数週間前から昼間の気温が急上昇したように感じます。
関東より南では桜も開花し、上野公園ではお花見客が大分増えているそうな。
ここ山梨県でも満開に近いくらいになっております。

いろいろな事について書いて行こうかと思っていますが、
なにせずぼらな奴ですので、どうなることやら。

それでも、気が向いたら見てやってください。

これからも、ヨロシクお願いします。


最近、昔の友達の死を知りました。
身内の死。 友達の死。 後輩、同僚、先輩、上司、等々…
とても哀しい現実ではある。
それらが少しづつ増えて行く度、段々死と言う物に対して、
感情が麻痺して行ってしまう自分がいることに気付かされた。
今まで側に居てくれた人が突然居なくなってしまう、
辛いのだけれど、どこか冷静に見てしまう自分がそこに居る。
ぽつん…
そんな感じかも。
哀しくは無い、ぽつん…
そんな感じかな。

最初からこんな話になってしまいました。
性格は暗いですが(陰湿さはない)、
これからヨロシクお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|前書は以上として、そろそろ本題へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。