SSブログ

カウントダウンまであと僅か [棲家探し]

昨日、長野県伊那市に在る物件を見に行って来ました。

なかなかの物だったので私は良しとしました。 嫁も乗り気でしたが、息子が「静か過ぎる…」。 と一言。
まぁその日は決定を翌日に持ち越したのですが、今日になって嫁がどっちつかずに意見が変わってしまい、この物件は決定に至らず。 と為ってしまいました。

来年の3月迄に引っ越しを済ませ、新年度から息子がそっちの学校に通う予定で考えているので、もうそろそろタイムリミットが近づいて来ている。
改築の関係上、10月一杯で何とかしなければいけないのだ。 
この機会を逃すとあと6年間は山梨に暮らすことになってしまう。
私はもうここに居るのが辛抱の限界なので、最低でも6年間は単身赴任。 下手をすれば15年近くになるかも…。

それだけは避けたかったのだけど、致し方あるまい。

後1ヶ月と一寸。 さぁどうなる。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二十七年 長月…其の四急転直下! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。