SSブログ

為せば成る [人に歴史(出来事)あり]

小・中学校時代の体育の成績って言ったらずっと1・2・1・2の繰り返し。
そんな私でも高校時代3年間野球をやっていたおかげで、5を採れるまでに急成長。
最終的には4だったか3だったか覚えていないけど。
ま、人並み程度には成ったと言うことでしょう。
継続は力為り。 とはよく言ったものだ。

それでもやっぱり元々才能の有る人には叶わないよね。
羨まし。

プチ自慢でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。