SSブログ

快適。 だけど… [人に歴史(出来事)あり]

先日お知らせした通り、PCを買い替えたおかげで快適に作業中です。
でも、Win8.1の操作性にいまいちしっくり来ません。
あのスタートメニューに慣れてしまっていると、これは物凄く使いにくい。
Win10にアップグレードしてしまえば、またあの様なスタートメニューが復活するらしいけど、今の処は未だ良いかなぁって感じ。

以前のマシンは某通販ショップでBTOで買い求めた物でしたが、今度はマウスコンピューターのBTOで買いました。
ちょっとサポートの面で心配があったのと、AMD製のCPUを使っているメーカーの物で、筐体が黒でないものを探していた処、以前から興味のあったマウスコンピューターに丁度良い物が有ったので、ほぼ即決でした。
まぁ不満は無い事は無いのですが、これ位が今の私には丁度良いでしょう。

モニターも新しくなっていますが、相変わらずデスクトップは「ハイブリッコちゃん」です。

検索してみましたか? 「ハイブリッコちゃん」。

癒されるでしょう…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。