SSブログ

こんな感じになっています。 [農的生活]

収穫したの画像は先程アップしましたが、最近の日差しのおかげで次々と赤く色付いて来ています。
やはり、畑に植えた物の方が実が少し大きい様な気がする。2015-itigo3.jpg

じゃが芋も芽が出始め順調に成長しているもよう。2015-jagaimo.jpg

 

 

 

 

 

他にもミニトマトえごまを植えてみました。

2015-minitomato.jpg2015-egoma.jpg

 

 

 

 

 

 

 

鉢植えに生えているのは、食用菊で「もってのほか」と言う品種。
もう3年位になるのだが、花が少ししか付かないので食べる迄は至っていません。

2015-mottenohoka.jpg

 

 

 

大家さんの畑に今度は茗荷が顔を出して来たので、夏にはまた頂ける事になるでしょう。2015-myouga.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

採ったど~。行って来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。